放課後メロンソーダ

日々の想いを綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

夏の迷い

お久しぶりです。 何者にもなれなかった人の声で傷付くのはもう嫌だとまた1つ名前を捨てたはずが、思いも寄らぬ形で戻って参りました。 どこにいてもどんな名前でも、わたしはわたしだし、 たぶんこれからも周りは変わらずたくさんの愛とすこしの狂気で溢れ…

恋の終わりに

今年の初め。 元旦から始まった、わたしのアバンチュールが 静かに幕を閉じた。 よくある恋の終わりとしては、及第点はもらえるだろうか。 彼は私の心をいとも簡単に奪い、そうして、繋ぎ止めておかなかった。 ずるいひとだな、と思った。ずるいひとだったな…

ほんとのところ

放課後 氷の中で反射するメロンソーダを覗き込みながら 答えの決まっている話を、サイゼリヤの一角で ぼんやり聞いていた。 こんなときは、自分がどうしようもなく情けなく思う。 振り切るだけの強さがあったなら。いっそ潔く自分一人を愛せたのなら。 中途…

はじまりはじまり。

日々の想いを綴るための日記、回想録です。 午前零時過ぎ。 静かな夜に独り更けるのが寂しくなり、思いつきでブログ開設。 放課後というロマン溢れる響き、メロンソーダの甘く弾ける可愛さがすき。それだけ センチメンタルガールの戯言です。どうぞよしなに。