放課後メロンソーダ

日々の想いを綴ります。

夏の迷い

お久しぶりです。



何者にもなれなかった人の声で傷付くのはもう嫌だとまた1つ名前を捨てたはずが、思いも寄らぬ形で戻って参りました。


どこにいてもどんな名前でも、わたしはわたしだし、
たぶんこれからも周りは変わらずたくさんの愛とすこしの狂気で溢れるわけだから、もういっか、というきもちです。



夏は好きです。終わりを感じるのはさみしいけれど、また来年も夏が来る。しばしの辛抱。


そんなことよりも人の気持ちの方がずっとむずかしくてめんどうだとおもいました


昔から誹謗中傷の的にされやすかったけれど、もう疲れた。こりごりだ。疑うのにも労力がいる。開き直って、自分の努力じゃどうにもならないこともあるよなって考えてます。はいはい、全部夏のせい。


きのうは水風船で遊んだ後にパピコはんぶんこして食べたので今年の夏も無事終われそうです。


ではまた。